小さな庭 目隠し塀作り

小さな庭の南側の目隠しを取り替えようと業者に見積もりを頼んだら

法外な??値段が出てビックリ 其れなら思い切って自分達でやるっ! 一大決心です

よその家を見てイメージは出来ていたので ルンルン~で出かけたら

日本一という大型店は品物がありすぎて どれを選ぶのかーワケワカメ (◎-◎;)

ラティスを選ぶのも・・・ それに塗る防腐剤も・・・ 繋ぎに使う金具・・・

ネジ一本を探すのも・・・売り場は何所にあるのから探し始め

やっと見つけたらその種類に仰天 イメージもどんどん崩れてきて

分からない家族同士で話しても らちが明かないし険悪な雰囲気デツ

やっと出た結論が 取りあえず一部分だけやって見て経過を見て追加しよう~

お店の貸し車を借りて家に運び 即~防腐剤を塗る予定だったけれど 

もぉ~~~疲れてヘトヘトで口をきくのも億劫です・・・・・・ 前途多難!



・・・・・・・・他所のブログを見ると必ず家族に大工仕事の得意な人が居るのに

消極的な家族を巻き添えに オババの思う通りに作って貰うのは無理かな・・・

あぁぁ~~~大工さんが夫だったらな~(♥´ー`♥)
by kamome1125 | 2011-04-22 18:56 | 小さな庭

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31