小さな庭 ペンキ塗り

先日買ったラティスに防腐剤をぬりました
d0046702_16354112.jpg

午後から雨降りの予報だったので車庫にシートを敷いて

ペンキが飛び跳ねてもいい様に武装して準備万端 整いましたぁ~♪

色が付いていないラティスなので そのままナチュラル色にしたら

少々雑に塗っても目立たないし スイスイと塗っていたら臭いっ!

油性だったので 頭が痛くなりそうだったけれど 4枚完塗り~~です
d0046702_163669.jpg

う~ん 中々いい感じですぅ~ 材料を揃えた時は如何なるかと心配だったけれど

こんな簡単な事でも自分で塗ると愛おしくて撫で~撫でしてから取り付けました~~

ペンキ塗りも中々~面白いわ~嵌るかな~?!



お花屋さんでシッカリ目が合って連れて帰りました ♥・・
d0046702_16374297.jpg

コスモスのイメージも最近は変わってるのね~ 素敵な色です~♪
by kamome1125 | 2011-04-25 14:26 | 小さな庭