図書館の盗難

静かな雨の一日でした~

小さな庭のお花も次々咲きだして可愛いわね~♪

夏椿~ 例年より花付が良いので嬉しい~ 
d0046702_10271468.jpg


ウツギ~ 気が付いたらアブラムシがべったりとついてお花も小さくて可哀想~
d0046702_9282858.jpg


ホタルブクロ~ お手入れもしないのに毎年咲いてお利口さんね
d0046702_9284396.jpg


全体を見るとゴチャゴチャしているので その内プチ改造を予定~!?
d0046702_9291863.jpg



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



久しぶりに図書館に行ってCDと本を借り 読みたい本のリクエストもしてきました

最近は盗難が多いので CDは空っぽのケースをカウンターに持って行って 

中身を入れてもらって借りるのです

主な新刊雑誌も定位置には表紙のコピーが貼り付けてあり

ご利用の方はカウンターまでと書いてあるので その場で読むだけでも

カウンターに行って借りて読むのです

以前は人気雑誌だけだったのに 今や全雑誌の三分の二は同様です

殆ど中高年の雑誌なのに 誰が?何所に?如何しているのか?

情けないお話しです・・・・・・
by kamome1125 | 2011-06-08 20:37 | 小さな庭