人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ガーデナー アナベル

バラが咲く華やかな季節も終盤を迎え ひんやりとした朝もやの中で

雑草取りをするのも良い気持ですよ~♪

早起きオババはAM4時にはモソモソと起き出すので

新聞配達のお兄さんと鉢合わせになることがあるのです

今朝も そ~と玄関を開けて 庭に潜んでいたら・・・・・・・バイクの音

えぇ~~酷い恰好・・ 嵐の寝癖・・ ・一瞬裏に逃げようか・・ 迷ったけれど

結局 何も出来ずにその場に低くしゃがんで隠れてしまいましたぁ~♪

後からポストの前に立ったら 丸見えだったかも・・・

あぁ~~自分の家に居るのに何故隠れるぅー? 情けないオババデツ




我が家の小さなアナベルです 
早朝ガーデナー アナベル_d0046702_15554353.jpg

早朝ガーデナー アナベル_d0046702_7273960.jpg

パソコンをしながら見つめています 好きです~Y
by kamome1125 | 2011-06-18 22:43 | 小さな庭

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125