人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計

我が家の小さなアナベルも緑色に変身して本当に綺麗です
体重計_d0046702_11155720.jpg

来年はもっと増やして大きな花瓶にド~ンと飾りたいわね~

この綺麗な緑色を保ったままドライに出来るというけれど・・・やって見ようかな~♪


 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



新しい体重計が届きました~ アナベル色~で気に入っていますぅ~♪
体重計_d0046702_11174567.jpg

10年以上も使った体重計が壊れてから 何か月も計っていなかったら 

アラアラ~ラ~~ あっと言う間に高値安定ですっ!

書くだけダイエットや計るだけダイエットがある様に ダイエットを意識しなくとも

毎日乗るだけでも セーブされていたのですね

ふくよかなお腹周りをさすりながら 元に戻すのは至難の業だけれど

新しい機能は凄い!  自分のデーターを設定すれば

体重 BMI 体脂肪率 筋肉量 内臓脂肪レベル 基礎代謝量 体内年齢・・・が即表示されます 

解説書と首っ引きで読んだけれど 調べるほど・・・ 理解するほど・・・ 憂鬱だわ!   涙
by kamome1125 | 2011-07-27 21:09

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125