人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱

先週のブログに~~覚えられなくてーストレスっー!!と書いたら

お友達がアルトのパーツだけ ピアノで弾いてPCに送ってくれました~

楽譜を読んでも音が取れないので ピアノの音を聞きながら

練習できるって嬉しい~ お蔭で曖昧にクチパクしていた箇所も

思いっきり歌えるとぉぉ~~気持ちが良いし練習も楽しくなるのよね~ 有難う~♪ 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



この所体内時計が狂って変な時間に起きてしまうので 今朝は思い切って

AM4時半に散歩に出たら・・・・やっぱり真っ暗です・・・

楽譜の読めないオババの合唱_d0046702_774699.jpg

それでも団地内を抜けて 文化会館に入る20分後にはこんな明るくなります

この大ホールはさだまさしさんのリハーサル所でもあり 中の音楽室は合唱団の

練習所でもあるわけですから つまり~同じ会館で練習をしているという事デツ 

               ♥(。→‿ฺ←。)ツッコマナイデ♥

楽譜の読めないオババの合唱_d0046702_782579.jpg


裏の駐車場は リードを放して走らせるラッキー君の運動場でもありますぅ~♪

誰もいないので 自由奔放に走っても良いのに 何故か~消極的です

やっぱり 飼い主に似て奥ゆかしいのでございマツ~ フフフ~♪ 
by kamome1125 | 2011-07-30 21:15 | 楽譜の読めない・・・

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125