小さな庭

この所~ 朝のお散歩時の空気はヒンヤリとして・・・もう秋ですね~ simijimi

玄関前のお花も濃い秋色になりました~
d0046702_10484359.jpg

ジニアは間延びしても 途切れることなく咲いてくれます
d0046702_1049066.jpg

紫の葉の名前が~?は 深みのある綺麗な色なのに日焼けして~
d0046702_1049142.jpg


いつも素敵なお庭のブログを読みため息をついています

汗まみれ・・ 泥まみれになって・・ 年月をかけて・・

素敵なお庭に仕上がるのですよね・・・・フゥ~

取りあえずアイアンを二つお買い上げです~~何を植えようかしら~♪
d0046702_10493462.jpg




・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・・★・・・・・★・・・・・



我が家のラッキー君は小さい時から 00チの時は道路の真ん中でするので
d0046702_1026507.jpg

車が来たので慌てて端にズルズル引張ったのにこの姿勢デツ

いつまでも羞恥心の芽生えないラッキー君です~♪
by kamome1125 | 2011-08-29 12:12 | 小さな庭