人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦安

浦安なう~! ツイッターもどきですぅ~♪

昔からの住宅街は地震の被害も少なく街並みも変わらないけれど

新しい街~ディズニーランド周辺に来るとカラフルなホテルが並び
浦安_d0046702_15364639.jpg

脇の街路樹はがヤシの木がズラリと並んで外国の様です~

震災の爪痕も表向きは復興しているように見えますね



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★・゜




お友達の家でウインナコーヒーとサンドウイッチを御馳走になりました
浦安_d0046702_15384276.jpg

お話しをしている内に綺麗な山型のクリームが沈没してしまって・・・

パンは焼いてから レタス トマト ベーコン其々に薄いお味を付けて挟んでくれたけれど 

本格的なお味で美味しかった~♪

手際がよく丁寧で綺麗なので 日ごろ雑なオババは反省です
Commented by かもめ at 2011-09-16 23:43 x
浦安にお友達がいるのね。
ウインナーコーヒー久しく飲んでいないわぁ~
もっぱらブラック派だから・・。
美味しいけどカロリーがありそう(^-^)

浦安は3月の地震で液状化が発生して、元に戻すのに沢山のお金が掛かるみたいよね。
結構不自由してる方がまだまだいるのよね。

それにしてもこの暑さ残暑はなに?
何とかならないかしら?
Commented by kamome at 2011-09-17 21:45 x
かもめちゃん
そうなの~甘かったからカロリーは高いわね (>_<)
ブラックなのね~通だわね
この辺りの浦安は綺麗になっていたけれど時々壊れたままの所も
見ましたがまだまだ酷い惨状のままの所もあるようですね
埼玉もアジーーです 合唱の練習も片手にタオルを持って
歌いました~ でも朝晩は虫の合唱が聞こえます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-09-15 18:41 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125