小さな庭 

秋晴れの良いお天気で~お弁当でも持ってピクニックでも行きたいです~♪

チョット悪戯をしたいと思い ホームセンターで材料を調達したら

好みの長さにカットをしてくれるのね~

大きな機械で木材5枚を縦にも横にも自由に切って料金は100円です

帰宅して即~防腐剤を塗って明日でも作りたいけれど・・・

お庭のプチ改造も思った様に進まないし・・想像通り作れないし・・気分はブルーデツ



今日の玄関前のお花です
d0046702_1693010.jpg

d0046702_1694368.jpg
d0046702_169562.jpg
d0046702_16101613.jpg
d0046702_16103410.jpg

帰りに見つけたお花です
d0046702_16182110.jpg

こうして毎回連れて帰ってもいつの間にか行方不明~です

お花屋さんにどれだけ奉仕したのかぁぁ~~まぁ~買うお楽しみもあるからねっ!
Commented by エグランティーヌ at 2011-10-07 19:52 x
センスいいですね。
錆びた花かごも素敵だし、その下の寄せ植えも素敵。
kamomeさんのお庭は大人のお庭って感じですね~
葉物で遊ぶのもいいものですね。
Commented by kamome at 2011-10-07 21:14 x
エグランティーヌさん
褒めて頂き有難う~♪
小さな日陰の庭なのでそれに耐える草花しか
植えられないし手入れが下手なので今日も又
買ってきたけれど・・どうなることか~??
貴女の来年のお庭造りを楽しみにしてるのよ~♪
Commented by かもめ at 2011-10-07 23:01 x
ここ2・3年 夏は色違いのコリウスを植えてますが、丈夫でワ~となるから華やかで世話要らず、挙句に長持ちでお得な花です。
来年用に挿し木にして冬越しさせる予定よ(^^)
ウチは、日陰が少ないから日焼け対策が大変です。
どちらがいのかしらね。
kamomeさんのお庭私も好き!
Commented by kamome at 2011-10-08 04:25 x
かもめちゃん
コリウスは私も大好き~! 今の時期あちこちに
同じ色合いの挿したのが沢山ありますぅ~♪
まぁ~日焼け対策も大変そうだけれど羨ましいです
覆えば日陰になるけれど 年中日陰の身は辛いわよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-10-06 19:25 | 小さな庭 | Comments(4)