人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ話し&愚痴

日参しているブログで あら~?読んだことがあるわ~と思ったら

コメント欄で すかさず指摘されていましたが オババにもよ~~くある事です

忘れて同じ事を書いたり~話したり 話しながら話した事を思いだしたりするけれど

お友達は我慢して言わないけれど家族は強烈! 

前に聞いたっ! 又~同じ話かーと言葉に出さずも顔に出てるし

何故~優しく聞いてくれないのか~と思うけれど 若かったオババも

年老いた母が長距離電話を一日に何回もかけてきて 同じ話を繰り返すのを

親身になって聞いてあげれば良かったと今頃思っても・・・全て後の祭りです

誰でもあまり聞きたくない同じ話の繰り返しも いずれ我が道~

優しく受け入れて耳を傾けてチョ オババも心がけますぅ~




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。



図書館の本のリクエストの予約機関を充分に間隔を開けた積りが

追いかけられる様に届くので焦って読んでいます

でも 時間のある時にゆっくり読もうなんて思ったら 何時までも読めないので

オババには丁度いいのかもしれないわ フゥ~

今日は優しい語り口調と紳士的な雰囲気の姜尚中さんの母(オモニ)を一気に

読んだけれどチョットイメージが変わったわ・・・
Commented by ゼラニウム at 2011-10-13 19:48 x
図書館の予約本ね~。私なんて間隔なんて関係なく新聞に載ったら即、予約。でも、まだ図書館に入ってない時もあるのでその時は、購入してもらうべく図書館に直行。それでも考えることは同じ人種がけっこういるので大体その時はもう20番台の予約番号になってしまう。だから一気に何冊も~と重なってくること多いのよ。読むのも大変!!まあ、秋の夜長・・・だべ♪~
Commented by kamome at 2011-10-14 06:26 x
ゼラニウムさん
新聞に載った時点で予約するの~おぉ~読みながら
機敏に行動する貴女らしいと思ったわ
マイペースで読みたいオババは返却日を気にして
焦ってしまいマツ 最近の面白かった本教えてチョ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-10-12 09:22 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125