人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のデッキ解体

突然~!!思い立って始めてしまった庭のデッキ解体

すっかり朽ち果てて落ちて骨折でもしたら大変だ~~と思っていたけれど

勢いだけで始めてしまいました・・・それもトンカチトントンで壊れるかと思ったら

簡単には壊れませんでした

急遽 ホームセンターで電気のこぎりを借りてきたらやっぱり早いね 

明日のゴミに出すために60センチにカットまでして半分位解体しました

さぁ~~解体後はどうするのー・・・・・わかりまテン
庭のデッキ解体_d0046702_1320475.jpg

使用前使用後の写真です 綺麗だったわね~




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。



健康診断の為に4キロ落として臨んだらやっぱり効果がハッキリ出ましたね

前回は三カ所ほど要注意を指摘されたのに今回はコレステロールだけ・・

薬を飲みながら数値を下げる努力しなければと改めて思いました

だって~カレンダーが病院通いだけで埋まるなんて寂し過ぎ・・・っ!
Commented by かもめ at 2011-10-14 22:37 x
健康診断は体重落とすと謙虚にいろんな数値が落ちますよね。
それと運動やストレッチの積み重ねもね。
これから陽気がいいから体を動かさないと・・・と思います。

デッキの解体なんて随分パワフルな作業するのね。ビックリよ。
Commented by kamome at 2011-10-15 05:21 x
かもめちゃん
やっぱり体重を落としたら効果はすぐ現れるのね
でも体重を落とすのが大変です

デッキの解体は~大変です やらなければ良かったと
後悔してます
写真の所までは朽ち果てていたのですぐ壊れたけれど
後はとても素人の手には負えません・・どうしよう
Commented by 花咲かおばさん at 2011-10-16 10:41 x
デッキを自分で解体なんて・・・
kamomeさんの行動的な事には、前から一目置いていましたが、
それにしてもすごい!
 
丁度我が家でも、デッキペンキ塗り替えのメンテナンス中です。
す。
まもなく10年、しかも安い材料を使っているので、痛み始めたらたちまち朽ちてしまうのでしょうね。

ペンキの色、床部分と上の部分の色を変えて塗っているんですよ~。不満です。
Commented by kamome at 2011-10-20 06:51 x
花さん
デッキの解体は屋根がない所が踏んだら落ちそうだったので
勢いで壊し始めたけれどやっぱり無謀でした
結局 家族の休みに手伝って貰ったらあっと言う間に
片付けてくれました
いつも思ったらすぐやりたい~困った性格デツ
のんびり家族の日程に合わせられる薬が
ありませんか~♪ フフフ~
お返事が遅れてすみません <m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-10-13 14:20 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125