プラハ国立歌劇場 オペラ 「トスカ」

会場は東京文化会館です

先ず会場に入って圧倒されたのが 見上げるような5階席迄ビッシリ満席 

華やいだ雰囲気はさすが東京公演ですね~♪ 
d0046702_22175093.jpg

オペラは三回目で知らない事だらけで心配していたらもぉ~凄かったっ!

特にトスカ役のノルマ・ファンティーニの歌声に圧倒されました

なめらかな美しい声とドラマティックな表現力は今でも耳に焼き付いて離れません

グイグイと舞台に惹きつけられた三時間はあっと言う間です

ボ~としたまま帰宅して流石のオババも眠れず夢心地ですぅ~♪



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。



一人で電車に乗って都内に行くのは いつまでも慣れないですね

今日の会場も何度も来てるし電車で降りて目の前なのに ふ・あ・ん でございマツ

帰りは案の定~またまた~反対方向の電車に乗ってしましました

関東に来てから40年近く・・いつまでもおのぼりさんです
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-10-15 22:49 | 公演 映画 行事 | Comments(0)