人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱

朝から農協のべジタ君にお買い物です

土曜日なので駐車場は満車で暫く待ってやっとは入れました

赤い大根とかぶ 大束のネギ 量の多いホウレン草や小松菜・・全て朝取りで新鮮です
楽譜の読めないオババの合唱_d0046702_15555149.jpg

このほか手作り大福 巻きずし~は既にお腹の中~♪

相変わらず野菜を見て興奮するオババでつ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○



午後から合唱の自主練習日です

来月20日の合唱祭まで間近なので 日ごろ先生から注意されてる事を

繰り返し練習しました~♪

帰りは誰も居ない車の中で大きな声を出して あぁぁ~~~~♪ 

上手くなった気分デ~ツ
Commented by かもめ at 2011-11-01 23:06 x
野菜に興奮するなんていいなぁ~
私も新鮮野菜を頂きます。
家庭菜園で取れた物を『形は悪いですが無農薬と鮮度は保障します』と笑顔と一緒に届けてくれます。
これは嬉しいですよ。
思わずにんまりします(^-^)

Commented by kamome1125 at 2011-11-03 14:34
かもめちゃん
野菜を見て興奮するなんて安上りの女でチョ
明日から出かけるのに沢山買って満足ですぅ
頂きものもお野菜は嬉しいね
例え形が悪くても取りたて新鮮野菜は最高ね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-10-29 17:38 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125