人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭&テニスの練習日

寂しくなった小さな庭も山茶花だけが満開です
小さな庭&テニスの練習日_d0046702_11541379.jpg

玄関前の寄せ植えも崩すのは勿体ない程咲いてパンジーが植えられません~
小さな庭&テニスの練習日_d0046702_12193495.jpg

小さな庭&テニスの練習日_d0046702_11553879.jpg




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○



テニスの練習日です

家に居るより暖かくて日向ぼっこも兼ねての練習です

この時期コート脇の大きな欅の木が落葉してコートを埋めるので

綺麗に掃いてから練習開始ですが 全て落ちてしまう頃には

寒い北風が吹いて本格的な冬になります

夜は話題のサッカー北朝鮮戦見ましたか~?

勝負より無事に帰国する方が優先の様な気がするわね KOWAIDETU
Commented by ミルタママ at 2011-11-17 09:47 x
 kamomeさんこんにちわ
  お庭のお花きれいです
   住宅街サンポしていてお手入れされてるおうち
  は素敵ですーーーー
  テニスもお仲間ながいお付き合いいいですね
Commented by kamome at 2011-11-17 19:13 x
ミルタママさん
小さな庭を見て頂き有難う~♪
雑草を抜く程度の手入れですが咲いてくれると
嬉しいですね~
は~い!全員が健康でテニスが出来る事に感謝です
ママの手は大丈夫ですか~お気を付くださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-11-15 21:13 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125