小さな庭&黒い葉ボタン

早朝からボランティアの勉強会です

昨日は暖かくて19度もあったのに今日は8度の寒い中雨が降って車も渋滞

遅刻するかとヒヤヒヤ~ 車の中で走りたい気持ちデツ

ややこしい勉強会だったけれど 先日の脳検査の結果は異常なしだったので

もっとスッキリり理解できるかと思ったら あにはからんや・・・・(/。\)???




.☆.。o○o。★。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



やっと~玄関前のお花を取り替えました

寄せ植えも未だ持ちそうで可哀想だったけれど思い切って代えました~♪

今年初めて見た黒い葉ボタンです ベルサイユと名前もゴージャスです
d0046702_13404327.jpg

最近黒っぽい葉やお花が好きで即連れてきました~
d0046702_13413682.jpg

その他は例年通り 寒さに強く春まで咲き続ける良い子達です
d0046702_13415870.jpg

植え替えたら急に寒くなり大丈夫かしら~?!
Commented by ゼラニウム at 2011-12-02 19:52 x
脳ドック・・・異常なし?私も今日健康診断の結果が来てすべて異常なし!!寝酒毎日なので肝臓やられていると思ったら健康!!結構、コケッココー(^o^)/まあ、丈夫にできているんだわね。これで安心して飲める。
Commented by kamome at 2011-12-03 06:39 x
ゼラニウムさん
そうなの~異常なしと聞いて一安心だけれど
今更回転が速くなる訳もなく病気では無いと
云う事ですからね・・お互いに丈夫な体で生を
受けたことに感謝ね
油断しない様に寝酒に気をつけてチョ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-12-01 19:38 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31