人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギング~♪

買い物の帰りにチラ~と見たら パンジーが20株入って1000円・・・

パンジーだけ買っても材料が・・・・何とか~寄せ集めて仕上げました~
ハンギング~♪_d0046702_1636421.jpg

チョット渋い出来上がりだったね~ 残りをアチコチに植えて~~~
ハンギング~♪_d0046702_1638597.jpg

半額で買った球根も植えて~~~春が楽しみですぅ~♪
ハンギング~♪_d0046702_1638249.jpg

余所のブログに~~~書いてありました~

「玄関先にハンギングが一つあると絶対だまくらかせます

このウチには心優しいキレイなかたが住んでいるに違いないって。」

我が家には二つありますの~ 当然美しい方が・・・(^^*) オホホホ~




.☆.。o○o。★。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



夜は忘年会

元々お酒は弱いのに最近は顔を赤くしてお喋りが止まりません

と云うより・・・楽しいとお口が勝手に動いて@#$%&!@#$%&!~~♪

責任は取れまテ~~~ン  ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-12-15 23:50 | 小さな庭 | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125