人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉年賀はがきの当選発表

お年玉年賀はがきの当選発表です

年賀はがき廃止論も出ている昨今ですが 日ごろお会いできないお友達・・ 

お世話になっている方々・・ 義理で出し合っている方々・・全てを含めて

年明けのポストに入っていると お正月を実感出来て嬉しいわね~♪ 

早速いつものサイトで調べたら 大げさなファンファーレが鳴ったけれど

結局~切手シート一枚だけで 相変わらずくじ運の悪いオババです

お年玉年賀はがきの当選発表_d0046702_5473493.jpg


くじ繋がりで2013年から売り上げ回復策として宝くじの一等賞が

7億5千万円になり前後賞も合わせればもっとすごい金額になるようですが

少数に大金が集中しない様に確立を低くして大勢の人が当たり

 当選する喜び!を味わえれば 売上なんてすぐ上がりマ~~ツ

だって 一人で7億5千万円当たって如何して使うの~??




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



午後から久し振りのボランティアで 今にも降りそうで寒かったし

気合を入れて出かけたけれど 今朝のラジオで年を重ねたら教養&教育ですと

聞こえたら「今日用事で行く所がある」と解釈するそうです

こうしてボランティアが出来る事に感謝です




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しました~ ポチッとお願いします 
Commented by かもめ at 2012-01-24 23:00 x
今日用事で・・・・・・。
上手いこといいますね(感心

お年玉年賀はがき抽選今年は1枚も当たらなかったわ~
いつも切手が当たるのに・・・。
残念ですぅ~

霰が降って寒い1日でした。
Commented by kamome at 2012-01-25 06:23 x
かもめちゃん
朝起きて今日の予定は~?と思うと気持ちが違うし
気持が違うと生活全てに影響が在る様な気がします~♪
あら~ゼロなの~? 私も一枚かゼロ仲間です
欲しい商品が沢山あるのに~~残念
昨日は雪が降って運転も恐いので籠っていました
雪国の人のご苦労をチョットだけ経験したわ
Commented by EMA at 2012-01-26 23:42 x
お忙しいのにボランティアをなさってお偉いですね。
私なんか、自分の事しか考えていないのに。
主人が現役をリタイヤした年から少しずつ年賀状のお付き合いを減らしたせいか何年も何も当たらなかったのに今年は1枚だけ切手のシートが当たりました。
メール送信したのでみてね。
Commented by kamome at 2012-01-27 12:54 x
EMAさん
は~い!ボランティアはせっかく覚えたのを忘れないように
参加させてもらっています 忘れるのが得意なお年頃ですぅ~♪
あら~当たらないお仲間ですか~♪寂しいわね
だから宝くじも買ったことがないので当然当たらないわね・・・
偶には100万円位は当たりたいね
お返事出しました~ 有難う~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-01-23 19:42 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125