テーブルウェア・フェスティバル &東京ドーム

会場は20周年特別企画で「モナコ王国」の華やかな食卓から始まり
d0046702_14205113.jpg

あの広い会場いっぱいに並んだテーブルセッテングにため息の連続でしたが

我が家では到底できないけれど 少しでも生活の中に取り入れて

豊かな食生活にしたら楽しいでしょうね~

個人的には華やかな器より落ち着いた日本的な器が好みですが

知らない焼物も沢山あって 匠の技に唸ったり 色や形 その繊細さに感動したり

非日常の世界に浸りました~♪

著名人の中に最近好きな木村多江 さんが参加していましたが渋好みなのかしら~♪
d0046702_14242660.jpg
 


それにしても~何処から集まるのか~?大勢の人で自由に見る事も

お買い物もままならず 埼玉からノコノコ出て行くと人に酔ってしまいますが

熟女三人~!素敵な物を見て お食事をして お喋りをして~~楽しいわね~♪




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しました~ ポチッとお願いします 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-02-10 20:50 | 公演 映画 行事 | Comments(0)