パンジーのハンギング~♪

去年の暮れに作ったハンギングも寒さでチジコマッていたのに

太陽に向かってムクムクと起き上って顔を見せてくれます~♪
d0046702_1626583.jpg
d0046702_16261874.jpg

少しずつ色も鮮やかになり植物は敏感に春を察しますね



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...*.....*.....*...




右手の親指が痛くて暫く休んでいたチクチクを久しぶりに再開
d0046702_16263986.jpg
d0046702_16265478.jpg

スマーとホーン入れと買い物バックを作りはじめましたが 全て親指のご機嫌を

伺いながらですから完成はいつになるやら~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しました~ ポチッとお願いします 
Commented by EMA at 2012-03-21 17:06 x
ヒヤシンス、とっても綺麗に撮れていますね。
勿論ハンキングも~。
先程はどうも。
kamomeさ~ん、スマホ入れ必要でしょう~。
私はタバコケースにして使っていた黒のエナメルのを現在肩から提げて使っていすが、その前はブログに紹介しなかったですが、肩から下げるのをもうひとつ持っています~。
だから、レースを付けたピンクのと3つです。
傷つけたり、落としたりしないように、いつも大事にしています。
チクチク頑張ってね。
Commented by あらちゃんまま at 2012-03-21 17:40 x
ハンキング見事に復活しました、配色もいいですね。
あの寒さに耐えてよく枯れずにいたものですね。
こちらのパンジーはまだ半分寝ているようですが、もう少ししたら復活してくれるでしょう。
パッチワーク完成したら見せてください。
Commented by kamome at 2012-03-22 10:44 x
EMAさん
まぁ~三つも持っているの~やっぱり毎日の持ち運びで
バックに入れても傷がつきそうでしょう
小さなパソコンを持ち歩くのと同じですから大事にしないとね
思いは沢山あるのに指が・・ボチボチ作ります
Commented by kamome at 2012-03-22 10:47 x
あらちゃんままさん
秋に作るので寒い時は心配だけれど復活してくれると嬉しいわね~♪ 
これからお花がどんどん咲く時期で待ち遠しいです
どんなお花を育ててるの~?
パッチワークは完成したらアップしますので見てくださいね
Commented by ミルタママ at 2012-03-22 19:12 x
kamomeさん  こんばんわ
  すてきなハンギングですね
  チクチクも始められてそうそう目と手相談されて  
  進めてくださいね

  いつもブログポチありがとうございます
  kamomeさんのような素敵な内容かけないですけど(-_-;)ーーー
  私もポチしていきます
  明日寒いらしいです  手むりされにでくださいね^^^
Commented by kamome1125 at 2012-03-22 19:48
ミルタママさん
そうなの~気を付けないといけないのにチョット調子が良いと
頭に乗りますぅ~いつも有難う~!
ママのブログはミルタチャンの動画がとても可愛いね
いつもマメに撮って偉いわね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-03-20 20:17 | 小さな庭 | Comments(6)