人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの練習日&庭の花

テニスの練習日です

いやはや~~暑かったですね~ フゥ~

埼玉は26度の夏日なのに 雨上がりで湿度も高く

オババ達の体が付いて行かれません

調子の悪い人も出たりで短時間づつ交代し消極的な練習でしたが

終わった後はいつもの通りお食事会~♪

俄然元気になりお口も全開 蘇ったオババ軍団でした~♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.



小さな庭もアチコチから新芽が出て何年も植えたままなのにこんなに大きくなりました~
テニスの練習日&庭の花_d0046702_6114935.jpg

ゼラニウムの白も咲き始めてお手入れ不要のオババ好みです


このチューリップ・・・
テニスの練習日&庭の花_d0046702_6121461.jpg

白のダブルを買ったはずなのにこんな黄色が咲いたのです

絶対買わない色かたちだと思うのですが 記憶違いにしては余りにショックです

袋と表示が間違う事ってある~?? 




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村応援のポチッ!をお願いします 素敵な60代のブログも見れます
Commented by あらちゃんまま at 2012-04-26 21:41 x
テニスは屋外ですか。
急に暑くなると身体がついていきません。
湿度が高く、温度も26度もあると」熱中症に気をつけたいですね。
こちらはまだ暖房を使っている状態です。
年々寒いか暑いかばかりでちょうどいいという季節が少なくなっている気がします。
チューリップは前衛的な形ですね。
Commented by kamome at 2012-04-27 01:19 x
あらちゃんままさん
テニスは屋外ですから太陽が燦々の夏日は大変です
それも若い時は太陽に向かって出かけたものですが
寄る年波には~~~気を付けないといけませんね
桜も咲き始めましたか~?今年はお花見は何所の予定ですか~?
チューリップはもっと可愛いのを買った積りなのに
咲いたらこんなでした・・・前衛的~上手な表現です
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-04-24 19:59 | テニス | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125