緑がいっぱい~の小さな庭

宿根草も出そろって そろそろ足の踏み場も無くなるほどになってきましたが

一年で一番緑の綺麗な時期ですので 沢山写真を貼って見ました
d0046702_11454372.jpg
d0046702_11455916.jpg
d0046702_11461066.jpg
d0046702_11462494.jpg
d0046702_11463772.jpg
d0046702_11472793.jpg

d0046702_1239997.jpg



今の時期小さな庭でもやることが沢山あるので 今日の庭仕事はこれとこれ~!と

決めてる筈なのに 眺めている時間が長くて捗りませ~ん

最後に水やりをしたらカメラにまでかけてしまい・・・写りが変ね


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



今日は短い時間でしたがいつも多忙なお友達が寄ってくれました

一緒にあるものご飯を食べて~相変わらず元気で素敵で眩しいです

お話しをしながら刺激とやる気を貰うと些細な事にクヨクヨしている自分に

嫌気がさしますね 時々無性に会いたくなるお友達です



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村応援のポチッ!をお願いします 素敵な60代のブログも見れます
Commented by あらちゃんまま at 2012-05-19 09:56 x
庭の宿根草たちが皆いきいきしていますね。
よほど手入れしないとこんな風にはいきません。
どうしても強いものがはびこり弱いものが消えていってしまいます。
よく目をかけ、手をかけて育ててここまでにされましたね。
Commented by エグランティーヌ at 2012-05-19 19:10 x
半日蔭のお庭の見本みたいです。
葉の形の違うもの同志を並べる。
色の違うものを並べる。
kamomeさん、すばらしいですね。
センスいいです~
Commented by kamome at 2012-05-20 04:28 x
あらちゃんままさん
フフフ~写真に写すと現状より綺麗に映るのでお褒めの言葉に
ハジカチイですぅ~♪
庭造りも我が家流を見付けるまでは無駄な事の繰り返しでしたが
今はこのスタイルが一番合ってるかな~?と思っています・・・
でも庭造りは重労働です 70歳になったら放棄するという
ブログを沢山見るので・・・暫くのお楽しみです~♪
Commented by kamome at 2012-05-20 04:42 x
エグランティーヌ さん
写真は現状より綺麗に映っているので恥ずかしいですが
身に余るお言葉に舞い上がってしまうお調子者ですぅ~♪
昨日は隣町のオープンガーデンを見てきました
沢山刺激を貰い庭造りにかける情熱に圧倒されました~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-05-17 20:06 | 小さな庭 | Comments(4)