白いバラとバイカウツギ

アーチに絡まった白いバラとバイカウツギが満開になったら

一年で一番華やかな小さな庭です~♪

d0046702_2004252.jpg

d0046702_19563527.jpg

d0046702_203168.jpg

d0046702_1957133.jpg

バイカウツギです 少しピンクが入って美人でしょう
d0046702_1957125.jpg

花後に強い剪定をする予定なので 来年のお花はみれないかもしれないね・・
d0046702_19572497.jpg




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



午前中はテニスの練習日です 日差しも強くて日焼けの怖い季節ですから

長袖 長パン 手袋 サンバイザー・・・確り覆って~~塗って~~日焼け対策万全です 

若い時と違って焼けたらシミでチョ いまさらですが気を使いマツ

恒例のお食事会は豚カツが食べたい~!の一言で決りました
d0046702_20175548.jpg

付いたご飯は麦飯ですぅ~ やっぱり白米に勝るものは無いですね


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村応援のポチッ!をお願いします 素敵な60代のブログも見れます
Commented by caco at 2012-05-30 21:01 x
ご無沙汰してます。
今年もみごとにお花が咲きましたね。お元気なご様子でよかった。
とんかつもたまにはいいですね。素敵なバッグも感心しています。最近は夫の認知症の介護に明け暮れています。思う様にぱっちわーくもできないのですがフレンドシップキルトのテーマが決まったので手をつけようかなと思っています。
Commented by あらちゃんまま at 2012-05-30 23:30 x
庭に白い花がよく映えます。
庭を眺めるのが楽しくなりますね。
紫外線対策はバッチリですね。
うっかりノーメイクで日にあたって後悔することがあります。
ボリュームたっぷりの豚カツです。
テニスをするとおなかもすきそうですね。
Commented by kamome at 2012-05-31 06:07 x
cacoさん
此方こそご無沙汰しております
あら~もう決まったのですか~♪ 今年は海外のお友達も
出品するのでHPアドレスを知らせる約束をしていましたから
早速メールします 色々考えるのも楽しくも苦しくもありですね
いつも教えて頂き本当に有難うございます
介護の様子も読ませて頂きながらいつも頑張っておられる
cacoさんを尊敬いたします
どうぞお疲れが出ません様にお気を付くださいね
Commented by kamome at 2012-05-31 06:11 x
あらちゃんままさん
一年で一番綺麗な時期なので庭の隅に潜んでコーヒーを頂いて
楽しんで居ますが虫の時期でもあるので・・・痒いですぅ
紫外線対策は確りしないと後から真赤になった事がありますから
今更ながらですが用心しないとね
は~い!食べる事にはいつも積極的な私でございます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-05-29 19:52 | 小さな庭 | Comments(4)