人気ブログランキング | 話題のタグを見る

其々の老後・・

久し振りに何の予定もない静かな朝です~♪

ラッキー君とゆっくりお散歩~! カメラを向けても知らんふり
其々の老後・・_d0046702_214145100.jpg


「こっち向いてー」と叫んだのに目線はアッチ~ ワイルドだろ~?
其々の老後・・_d0046702_214255.jpg

朝7時出発の散歩は日差しが強くて暑いです もう少し早く出なければ~♪



今日から6月~! 一年の半分が過ぎてしまい 光陰矢のごとし怖ろしいです

この所~野暮用事で新聞も読んでいない生活なのですぅ・・・

其々の老後・・_d0046702_22173265.jpg


もっと落ち着いた生活がしたいのに 何故か~?自分で仕事を作ってしまい

追われているような気がしますが 此れもオババの生活・・・

其々の老後・・_d0046702_2218032.jpg



朝目が覚めて一日何をしようと考える人・・

カレンダーの予定は病院だけの人・・

定年を過ぎても仕事をしている人・・

趣味に生きる人・・ 

ボランティアに励んでいる人・・   etc

其々の暮らし 其々の人生ですから その人の心が満たされたら嬉しいね



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



午後から 気になっているお店があったのでプチドライブ~

住宅街にある隠れ家的なカフェです

山モミジの深い緑に包まれて鳥が飛び交う落ち着いたお庭を見ながら
 
其々の老後・・_d0046702_21352722.jpg


ゆっくりコーヒータイムは気持のいいひと時です~♪

其々の老後・・_d0046702_21353816.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 応援のポチッ!をお願いします 素敵な60代のブログも見れます
Commented by ミルタママ at 2012-06-02 17:14 x
kamomeさん  こんにちわ
  ラzルキーくんもお元気でうれしいです
  お元気アクテイブに行動されてるkamomeさん素敵です

  新しいご趣味もはじめられて  私のように
  ミルタと昼寝が趣味ではねーーーー
  ぽちして^^^
Commented by aiko at 2012-06-02 17:20 x
至福の時間を自分の意思でかためて
向かっていく姿は立派です。
幸福な生活をしてますね。
空しい人生は送りたくないですよね。

そう思いながら時間になれば仕事に行く
わたしです。
素敵なカフェですね。
Commented by あらちゃんまま at 2012-06-03 00:30 x
ラッキーくんのカメラ目線は決まっていますね。
もう6月ですね。
年々月日の経つのが早くなります。
今日は出かける予定がないという日は何となくうれしいです。
でもそればっかりではつまりません。
程よいバランスで暮らしていきたいと思っています。
隠れ家的カフェは素敵なところですね。
ゆっくり息抜きにはぴったりの所です。
Commented by kamome at 2012-06-03 05:50 x
ミルタママさん
10歳を過ぎたのに病気もせず散歩も大好きなので
毎日私と歩いていますが元気なので助りますね
吊るし雛はこれだけ宣伝したら完成させなければ・・・
如何なることやら~~自身がありません
いつもポチを有難う~♪
Commented by kamome at 2012-06-03 05:59 x
aikoさん
自分の仕事を持って長い間働かれるのも人生で羨ましく思います
ブログにアップしているのは私の生活のほんの一部だけを
取り上げているので空しい気持になることだってありますが
幸いグズグズしているのが嫌いなので
跳ね除ける力になっているかもしれません
お互いに前を向いて歩けたら嬉しいですね~♪
Commented by kamome at 2012-06-03 06:05 x
あらちゃんままさん
恥ずかしいのかカメラ目線にはなりませぬ~いつも叱られて
嫌々ポーズを取るので写真に出てるでしょ~!
バランスって凄く大事で生活全ての事に通じるので
私も気を付けていますが時々脱線シマツ
初めて行ったカフェですが私好みでした~
庭の木々も一年を通して次々に何かしら咲く様に
作っているような気がしました
又季節を変えて行ってみたいです
いつもコメントを有難う~感謝です
Commented by バラ at 2012-06-03 15:39 x
Kamomeさん、こんにちは。
ラッキー君というのですか。
私には笑っているように見えて、とても可愛いです!

カフェ、雰囲気がいいですね。
住宅街の中には、いい喫茶店がありますね。
もう随分前になりますが、2年半を掛けて、100軒の喫茶店巡りをした事があるのですよ(笑)
ただの遊びですが、びっくりするところもありました(笑)
画廊喫茶というので、入ってみると、一枚も絵が無かったり、座ると同時に帰りたいと思ったり。
kamomeさんは「お気に入り」に入るお店に出会われて良かったです♪
美味しそうなケーキですね。
このページを拝見して、また素敵な喫茶店に出会いたくなりました。


Commented by kamome at 2012-06-03 23:49 x
バラさん
はい~!ラッキーといいます10歳になったお爺さんです
笑っているように見えますか~有難うございます

まぁ~100軒ですか~凄い~!
本当に色々なお店がありますが皆さん目も肥えているので
あっと言う間に閉店になり淘汰されますね
今回はいい雰囲気で私好みでしたので季節を変えて又行ってみたいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-06-01 22:08 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125