小さな庭&宿根フロックス

いつもより早く家をでたのにギラギラ太陽~~今日も暑くなりそうです
d0046702_514259.jpg

d0046702_515151.jpg

真夏に純毛の毛皮を着ているラッキー君もハッハッハー 暑そうです
d0046702_515356.jpg



d0046702_5205285.gif



水やりを昨夜に済ませたら 小さな庭はしっとりと落ち着いています

お花のない庭の真ん中で宿根フロックスが二カ所から咲き始めました~

d0046702_5533710.jpg


花魁のつけるおしろいの匂いと似た香りを放つのでオイランソウと言うそうですね

                  可愛いいお花でありんす

d0046702_5541993.jpg


炎天下で咲かせておくのは可哀想なので部屋に飾りました~Y


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by あらちゃんまま at 2012-08-03 11:50 x
ラッキー君も暑そうですね。
家の猫ちゃんもしっかり毛皮をまとっているので見るからに暑そうです。
でも、クーラーも扇風機の風もきらいで皆と離れていつも冷房のない暑いところにいます。
Commented by kamome at 2012-08-04 05:09 x
あらちゃんままさん
純毛を体中にまとっているのですから暑そうよね~
あら~クーラーの嫌いな猫ちゃんって具合がわるくなるのかしら~
我が家は私が留守にする時も確り涼し中にいて高いびきデツ 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-07-30 20:55 | 小さな庭 | Comments(2)