人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの練習日&お食事会

猛暑日も10時からテニスの練習日です

家族にもこんな日に~~と言われながらコートに出かけましたが~~

テニスの練習日&お食事会_d0046702_93534100.jpg


いつもの練習メニューをこなしてゲームで仕上げ 恒例のお食事会は韓国料理店です

ジューと音がして運ばれてきた熱々の石焼ビビンバをフフ―しながら

パリパリとしたおこげまで楽しんで完食  又々汗だくでアジアジーーーッ

テニスの練習日&お食事会_d0046702_9421627.jpg


本日の話題は実家や息子夫婦との付き合い方など現実をリアルに見据えながら・・・ 

やっぱり禍はお口~! 気を付けましょうね

そんな事で 例年も8月は夕方の涼しい時間に練習をしてきたけれど

欠席者も目立つので8月の練習は中止 一か月間の夏休みとなりました・・・

皆さ~ん ゆっくり静養して9月に元気でお会いしましょうね~♪


テニスの練習日&お食事会_d0046702_9442953.gif




朝目が覚めるとオリンピックはどうなったの~??と気になるわね

日本国中~思いを共有しながら 愛国心がメラメラと湧いてくるわね~♪

               頑張れニッポン~!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by EMA at 2012-08-01 20:49 x
今日も暑かったですね~。
8月は夏休みですか~、連日熱中症のニュースが、いくら注意しても体調によってはという事で無理に暑い中運動はしない方がいいですよね。
暑気払いを兼ねたお食事会美味しかった事でしょう。
Commented by kamome at 2012-08-02 09:06 x
EMAさん
そうね~こんな日にテニスなんて無謀ですから倒れないように
気を付けてそれなりの練習をしています
連日の猛暑でも食欲の衰えない私でございますから
アツアツの石焼ビビンバは美味しく食べました
スカイツリーは楽しめたようですね~♪
Commented by あらちゃんまま at 2012-08-03 11:56 x
kamomeさんはタフですね。
オリンピックは本当に楽しませてもらっています。
勝負も大切ですが、今までやってきたことを信じて静かに勝負に臨む姿を見ると、感動します。
Commented by kamome at 2012-08-04 05:14 x
あらちゃんままさん
簡単に連勝と云っても8年間でしょう~
想像を絶する努力を思うとそれだけでもウルルとするのに
心無いインタビューを聞くと哀しくなるわね
寝不足の毎日ですが本当に楽しませてもらい嬉しい!
是非本番も見たいので東京オリンピックも実現したら
嬉しいな~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-07-31 21:19 | テニス | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125