人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭の灯り・・・

連日35度越えの埼玉です

小さな庭の灯り・・・_d0046702_11391646.jpg


小さな庭の灯り・・・_d0046702_11393071.jpg


早朝のお散歩を終えると一日の仕事が全て終えた様な気持ちです



夕方~~薄暗くなってから庭に灯りを入れてみました

小さな庭の灯り・・・_d0046702_11395651.jpg


この静けさが好きです~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by EMA at 2012-08-24 23:48 x
ステキ~♪
ローソクが入っているのですか~?いい雰囲気ですね。
Commented by kamome at 2012-08-25 05:06 x
EMAさん
連日日中は内職の様に吊るし雛を作っているので
涼しくなってから悪戯をしてみました いい感じですか~♪
素敵なロウソクがなかったのであるもので済ませましたが
夕方になると大分涼しくなり気持が良いですね~♪
Commented by エグランティーヌ at 2012-08-26 09:36 x
ランタンっていうんですか?
素敵!素敵です~
真似したくなりました。
kamomeさん、こういう楽しみ方が上手いですね
Commented by kamome at 2012-08-27 04:34 x
エグランティーヌ さん
素敵ですか~ 褒めて頂いて嬉しいです 有難う~♪
こうして灯りを入れると昼間の庭とは違って見えるから不思議ね~
エグランティーヌ さんの素敵なお庭なら映えるでしょうね~
是非お試しください~♪
Commented by aiko at 2012-08-27 18:43 x
暑くていやになりますね。
体にこたえます。
それだけに癒されますね。
とてもステキ
こんな生活をしてみたいです。
Commented by kamome at 2012-08-28 11:43 x
aikoさん
北海道も暑そうですね~ 
気温を見ると30度を越えてこちらと変わらないけれど
普段涼しいから堪えるでしょう~
フフフ~難しい事はしていません ランプに灯りを入れただけですよ~
でも気に入って頂けて嬉しいです~ 有難う~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-08-23 20:31 | 小さな庭 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125