小さな庭の秋色

小さな庭の秋色です
d0046702_6131358.jpg
d0046702_6132713.jpg

d0046702_623516.jpg

雑草を抜いたり 百合の球根植えたり 植え替えたり 移動したり

小さな庭でも用事は沢山あるものです


d0046702_618128.gif




証明書用の写真を撮ろうとスーパー隣の小さな無人の部屋に入ったら

座ったと同時に 料金を入れてください カラーですか~? 枚数は~?

と矢継ぎばやのアナウンスに誘導され はいポーズ~!

ガチャンの音と同時に顔が全く写っていない写真が出てきたのです

慌てて髪を直したり 襟元を整えたり 澄まし顔までしたのに・・水のアワデツ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by aiko at 2012-11-02 19:58 x
顔の写っていない写真。
そういう場合はどうなるの。
返金はもちろんないよね。
想像して失礼ながら笑ってしまいました。
Commented by kamome1125 at 2012-11-02 23:30
aikoさん
笑ってくれましたか~♪
自分でも笑ってしまいましたぼんやりと幽霊みたいな
写真が出てきたのでビックリでしたが
スーパーの敷地内にあったので受付に見せたら返金してくれました~
次の日に他店で写したら上手く出来てホッとしました~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-10-29 20:55 | 小さな庭 | Comments(2)