葉ボタンとパンジーのハンギング

小さな庭も放置状態で荒れ放題です

玄関前さえも人が来たら恥ずかしい程汚くて 枯れ枯れのドライフラワーが~~~ズラリです

花屋さんで あれこれ吟味して苗を買っても 放置してだらしがないのデツ  

さぁ~今日は買ったら 即~作り 即~植えつけるぞ~~気合を入れて頑張りました

このチョットした手間を如何してかけないのか??? 自分!!




先ず丸いリング型のハンギング
d0046702_14433922.jpg

パンジーが大きくなったらもっと豪華になるかな~♪
d0046702_14441128.jpg

玄関前の寄せ植え  ここは時々お花を取り替えて楽しんでいます
d0046702_14453385.jpg
d0046702_1446470.jpg
d0046702_14455282.jpg

ヒューケラの茶色が艶々と綺麗なので同色のお花を植えました~
d0046702_14463043.jpg
d0046702_14462362.jpg



寒い中を沢山着こんで全部植えました~♪

手間を惜しまず綺麗にしておきたいといつも思うのですが・・・・・・



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2012-12-15 19:39 x
名前も知らない花?観葉植物がきれいね~。パンジーは分かるよン。私も少しは色気のあるお庭に・・・・なんて思って毎年植えるのはジュリアンの赤と白菊の鉢植え、それに黄色と黒のパンジーを一鉢。それで終わり~。まあ。少しは進化したかしら???明日は本番の合掌ね。頑張って!!
Commented by kamome at 2012-12-15 21:51 x
ゼラニウムさん
今リハーサルから戻りました~
大きな声で一生懸命歌いたいですぅ~有難う~♪
それだけ種類が増えたら大分進化してるわよ~パチパチ
年末で人の出入りも激しいのにドライでは見っとも無いので
植え替えました 他所の綺麗なブログを見ると感心します
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-12-14 19:39 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31