人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は本番~♪

第九演奏会最後のリハーサルです

合唱団員もオーケストラもフルメンバーに ソリストの女性お二人もいらして

本番さながらの練習です

ソリストと云えば太った大きな方を想像しますが お二人ともお顔が小さく

細いのに何所からあの声がでるのか~不思議ですね

一緒に練習すると聞きほれてしまい 出だしが遅れて注意されましたぁ・・・

いよいよ明日は一年間練習してきた集大成です 

思いっきり歌える様に祈るのみです


街はクリスマス一色ですね
いよいよ明日は本番~♪_d0046702_7184641.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by 野いちご at 2012-12-16 19:46 x
いよいよ本番、良く頑張らられましたね。
今までの練習の成果がでますように。
今夜は美味しい物を食べて早くお布団に入って下さい。
喉を冷やさないようにスカーフなど巻いてお休みくださいね。
お祈りしています。
Commented by kamome at 2012-12-17 08:03 x
野いちごさん
お蔭様で無事終えました 長い間練習してきたのに
アッというまに終わってしまい あっけない感じもしましたが
又来年に向けて新たな挑戦の始まりです
本番ではソリストの方を見ながら 野いちごさんと重ねていました
音楽の力 歌う力~~素晴らしいですね~
これからも歌い続けて行きたいと思いますので
いろいろ教えてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-12-15 22:45 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125