映画 「レ・ミゼラブル」

久し振りに映画 「レ・ミゼラブル」を見てきました~♪
d0046702_6373597.jpg


幼少時に読んだ本が映画になって改めてフランスの大きな歴史と共に

こんなに悲しい物語だったのかと記憶を辿りながら楽しめました~

素晴らしい歌声と音に酔いしれて 是非映画館で見たい映画ですね

ひとつ席を置いた女性の鼻水はエンドレス・・・長い映画でしたがお奨めです

                             写真はお借りしました



             .....*.....*.....*.....



スーパーと映画館が隣り合わせって便利ですね

買い物に行ったのに前を通ったら始まる時間~ 得をした気分でした~♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by バラ at 2013-01-11 09:09 x
Kamomeさん、こんにちは。
お鞠も、たくあんも拝見しました。
どちらも欲しいですが、ガマンします(笑)
Kamomeさんは素敵な女性。いつもながらハートマークな私ですヽ(^o^)丿

映画タイミングよくご覧になれて良かったですね。
行かなくてはと思いながら出遅れています。
良い一年をお過し下さいますように。
Commented by かもめ at 2013-01-12 00:26 x
映画館がスーパーの隣にあるの?
それは、銀行の4階が画廊になってるのでついついはいってしまいますもの(^-^)

映画館は暫く入っていませんよ。
こちらでは不便な所にしかないのです。
Commented by kamome at 2013-01-12 07:02 x
バラさん
遅ればせながら今年も宜しくお願いします
そしてバラワールドも楽しませてくださいね
それにしてもジャンボ宝くじは残念!!100万円あれば~~~笑
映画は飛び込んだのに大当たりで得をした気分です
身も心も清められましたぁ~♪
Commented by kamome at 2013-01-12 07:16 x
かもめちゃん
街の一角に大型店を集めた商業地域があり スーパ―の隣が
流行りのMOVIX〇〇があり常時10本以上 上映してるので
お買い物のついでにも入れるので便利です
でも~観客が少なくて~~潰れない様に願っていますぅ~♪
Commented by エグランティーヌ at 2013-01-12 19:47 x
話題の映画ですよね。
私も見に行きたいと思います。
此方のような田舎は、ほぼ大型スーパーの中に映画館がありますので、映画が先か、ショッピングが先か・・・・ってな具合です。
Commented by kamome at 2013-01-13 05:24 x
エグランティーヌ さん
私ね・・・話題作とかミュージカルだという事も知らないで観たのよね
後れているでしょう~!? なのに面白かったのですごく得した気分です
スーパーの映画館は便利だけれど観客がいつも少なくて
大丈夫なのかと心配しています
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-01-10 19:26 | 公演 映画 行事 | Comments(6)