映画 「東京家族」

インフルエンザともキッパリ縁が切れたら 減った体重も急激に回復!

お天気も良いし体が出掛けたくてウズウズするのも 元気になった証拠ですね

やっぱり「健康第一」身に染みるお言葉でございます


そんな事で三週間ぶりのお出かけは 映画 「東京家族」を見ました~♪

山田洋二監督 配役もベテラン揃いで安心して見ていられました

何処でも起こるありきたりの物語ですが 親としての目線 独立した子供達の目線等が

其々の立場で描かれて両方の気持ちが分かる年代ですから

考えさせられる事も多いですが 暖かさが伝わってくるので救われます・・・・・・

まぁ~それ以上は見てのお楽しみですが 気持ちの良い涙を流しました


帰りに寄ったコーヒー店のストーブです
d0046702_22264719.jpg

燃える火を見ながら 小学校で使ったダルマストーブ・・ 燃料はコークス アタン~?・・

暖めたお弁当から沢庵の臭い・・同年輩同士~懐かしい話題が尽きませぬ~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-02-07 22:31 | 公演 映画 行事 | Comments(0)