人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス&コーヒーカップ

寒い日が続いても風が吹かないと空気は冷たくとも暖かく感じますから

テニスの練習日にはピッタリです

いつもの練習メニューをこなして 薄っすらと汗をかいて良い気持です

元気で鉄人を誇っていたオババ軍団も インフルエンザ・高血圧症・帯状疱疹 ・・と

具合の悪い人が続出  二~三年前までは誰も口にしなかったのに・・・

お互いに過信は禁物 いつまでも元気で楽しみたいですね~♪


テニス&コーヒーカップ_d0046702_1702357.gif




こんな可愛いコーヒーカップが届きました~♪
テニス&コーヒーカップ_d0046702_16545196.jpg
テニス&コーヒーカップ_d0046702_16545675.jpg
テニス&コーヒーカップ_d0046702_16552295.jpg

四羽の鳥の声まで聞こえてきそうな素敵なカップです 有難う~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2013-02-26 19:42 x
テニス日和だったわね。皆、元気??久しぶりにあったかでドン君も喜び勇んでお散歩。今年も確定申告、夫がPCで申告書作成して提出すること4年目を迎えたけど・・・。あ~ぁ、今年もまたまたトラぶって私に八つ当たり!!1年目はPCの環境設定がウンたらカンたら、2年目も何がしか、昨年は印刷画面が出ないと寝ているのに起こされ、そして今年こそは大丈夫だろうと思っていたら、案の定、「保存したのに消えた!!」と大騒ぎ・・・。保存しないでさっさと印刷まですればいいのにね。まあ、こんな時はじっと黙って「忍」なのだわ。来年はどうなることやら、私がやった方が早いかも・・・ね。
Commented by kamome at 2013-02-27 07:51 x
ゼラニウムさん
良いお天気だったね~
確定申告も特別申告する事があって難解なのでは~!?
私もお手伝いに行こうカチラ~笑
来年もお願いしてこそベテランになるわよ~~♪
Commented by 野いちご at 2013-02-27 12:07 x
寒い時に汗をかくのもいいですね。
お仲間さんもダウンする方が多いようですね。
今年は天候不順ですから、身体がついていけません。

可愛い、カップ。
鳥を描くのは難しいですが、送り主さんの手書きのオリジナルでしょうか?
私も絵付けを習っていたのでちょっと気になりました。
Commented by kamome at 2013-02-28 07:54 x
野いちごさん
そうなの・・この頃はそんな事も含めて弱気な発言もチラチラです
やっぱりテニスは元気に楽しくですね~♪
カップは手書きではないようです 本当に可愛いので
手に取るだけでも心も弾み精神衛生上良いですね~♪
絵付けも~~何でもお出来になって羨ましです
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-02-26 17:07 | テニス | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125