複雑な心境・・・

負担になっていた大仕事を終えてホッとしました

何所に行っても・・ お喋りを楽しんでも・・ 夜中に目が覚めても・・・ 此の事でいっぱいです・・・

いつからこんなに負担に思う様になったのか・・・・複雑です
d0046702_1633362.jpg


午後から DVD 「隠された記憶」を観たら 主人公や家族の心情の変化も丁寧に描写されて

面白いと思って見ていた筈なのに 突然エンディングシーンが流れて・・・   えっ 終わり?

後味の悪い終わり方と言うより意味が分からないなんて これも複雑
d0046702_16333083.jpg


どちらも若い時には感じなかったストレスです

年を重ねてきたのだから仕方ないと思いたくないこの複雑な気持ちを

何所かで発散させないと 暴れそうデツ  笑



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2013-02-28 19:35 x
後味悪い・・・といえば、昨日は一日中家にに居たら、朝から電話攻勢。「野村総合研究所の吉村ですが、〇〇(夫の名前)いらっしゃいますか?」大体セールスだろうと思って取り次がないで用件は?と聞くことにしているんだけど。何となく若い声でマニュアルを読んでいるような雰囲気でおかしいと思ったので、後でこちらから電話するので電話番号を・・・と言って切ったら、3分後くらいに今度は「××さんのお宅ですか?こちらは・・」と同じ人からの電話。ウ~ン振り込め詐欺か??夕方「楽天銀行の吉村ですが・・・」同じ声で電話。引っかからないわよ~!!今度電話してきたら「警察です!」「火葬場です!」と言ってやろうと手ぐすね引いて待ってるわ。ストレス発散するのに丁度いいか!!
Commented by kamome at 2013-03-01 06:42 x
ゼラニウムさん
私も何年か前に息子が・・・とかかって来たときは
普段思っている毒舌は全く吐けなかったね
相手が巧みというか・・こちらが慣れてないのでドギマギするね
次回は練習通りいきます様に~~♪と言うより無視が一番!
Commented by ミルタママ at 2013-03-01 12:05 x
こんにちわ
kamomeさんも疲れることあると  雑用とか主婦は
いろいろありますね
 この天気もお花きれいですね  ポチ!
Commented by kamome at 2013-03-01 18:56 x
ミルタママさん
本当に雑用は嫌々するので倍疲れる様な気がします
ママもお忙しそうでお疲れが出ません様に
上手にストレス解消しましょうね~ いつもポチを有難う~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-02-28 16:13 | 公演 映画 行事 | Comments(4)