映画 「フライト」

この所~観たい映画が目白押しでイソガチイオババでございますぅ~♪

今日はデンゼル・ワシントン主演 「フライト」

d0046702_711176.jpg

                    写真はお借りしました

題名から想像してパニックアクションと思いこんで  も~~っとスリリングかと思っていたら 

不時着の緊張感と迫力は期待通り凄かったけれど・・・・

後半はウィトカーの心の葛藤が主軸で 最後はチョット感動的でした~


d0046702_7201551.gif



終えてからお昼は鴨そばを食べたら美味しかった~♪
d0046702_7143018.jpg

写真の奥はてんこ盛り~つまり大盛りですが オババは勿論お上品な少食盛りでございマツ~


こうして遊んでいるうちに弥生三月 

時々ストーブを消すほど暖かくなって 小さな庭も何とかしなければ・・・・・・






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2013-03-02 19:08 x
この映画、私も見たいと思っているのよ。デンセルワシントンは大好きな俳優。ほかにモーガン・フーリマンも大好き~♥。さて、今日はコストコに買い出しに・・・。土曜日なので混んでるだろうな~と思いつつも割とすんなりだったわ。ところが帰りの近道の田んぼの中の道路でパンク!強風の中でタイヤ交換・・・・。あ~あ!!ついてなかった・・・・(トホホ・・・)
Commented by kamome at 2013-03-02 20:52 x
ゼラニウムさん
忘れていませんか~♪ウイルスミス~~これで揃い踏みだね
あら~何時頃~?お昼前に買い物をしていたけれど
すれ違っていたかしら~??
まぁ~ついてなかったね この強風時にタイヤ交換なんて
寒かったでしょう~ 風邪ひかないでね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-03-01 21:37 | 公演 映画 行事 | Comments(2)