日本フィルハーモニー定期演奏会&ピアノ萩原麻未

今日の曲目は~

指揮者 大友直人  ピアノ 萩原麻未

チャイコフスキー 交響曲第2番小ロシア

グリーグ ピアノ協奏曲

ラヴェル ボレロ



早起きですから夜のお出かけは苦手ですぅ~

特に昨日は高尾山に行って少々疲れ気味ですから 

眠らない様にお昼寝をしていきました~♪

ピアニストの萩原麻未さんは 大宮 横浜 東京と三日連続のコンサートで

売れっ子ピアニストも体力勝負ですね~

いつもの席でいつもの様にオーケストラが聴ける幸せ~嬉しいわね~♪


d0046702_950177.gif



今日の散歩コースのさくらです
d0046702_9423178.jpg

陽のあたる所はだいぶ咲いていますが 未だ可愛い蕾でいっぱいです

ところがお花見をする人達で賑わう場所が 除染作業で大きな穴を掘って工事中です

あれ以来変わらずお弁当を広げる人も沢山いたのに 何で今なの~???



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-03-22 23:25 | 公演 映画 行事 | Comments(0)