テニスの練習日&ブルーベリー

風もなく暖かい日差しはテニス日和です~♪

いつも空いている隣りのコートで 今日はコーチレベルの人達が練習をしています

年齢も若く体の使い方や素晴らしい動きは芸術的ですね

そんなお手本を見ながらコートに入っても イメージだけでテニスは出来マテン


d0046702_12493157.gif



帰りに花屋さんに寄ったら 花も付いているブルーベリーが沢山並んでいました
d0046702_13152189.jpg
d0046702_13155667.jpg

実が生り摘まみながら庭仕事~ たくさん収穫したらジャムに~~ 

思っただけで楽しくなってレジに並んでしまいました  オババの小さな幸せです~♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by エグランティーヌ at 2013-04-24 21:41 x
ア、同じ同じ
ブルーベリー、ちゃんと同じラビットアイ系から2種類選んでますね。
こちらは寒さに強いハイブッシュ系から選びました。
おたがいにいっぱい実りますように。
Commented by kamome at 2013-04-25 04:50 x
エグランティーヌさん
はい~!確り読んで真似をして連れて帰りました
種類も沢山あったのでお花屋さんで選んでもらいました
蕾が付いてますがこれは実になるかしら~♪ 楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-04-23 22:04 | 小さな庭 | Comments(2)