人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗!!

もぉ~大失敗で自分に嫌気がさしてきましたっ!

早朝からウォークマンに入っている音楽の不要な曲を整理しようと思い

次々と削除している内に 如何したことか~?ウオークマンの中身を

全て削除してしまったのです・・・が 此処までは転送しなおせばOKと

まだ余裕がありましたが その後に 何故? 如何してか? 

パソコンに保存していた音楽全てを削除してしまったのです

・・・・・・・・・・・・・・暫く茫然としてしまいましたが

たくさんの曲を時間をかけてパソコンに保存し機器に転送して

積み重ねてきた宝物なのに全てが消えてしまったのです

午前中のテニスの練習も気もそぞろ 終わった後の食事会も行く気になれず帰宅

あぁ~~初めからやり直しです 本当にショックです  暴れたいデツ

もしや・・・復元する方法なんてあるのでしょうか~?



そんなオババの気持ちを察してか~咲きだしたダブルのインパチェンスです
大失敗!!_d0046702_11145284.jpg

こんな時はお花が一番です~♪


  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by よっしぃ at 2013-05-08 14:27 x
パソコンのデータは削除しただけなら、復帰できる場合が有ります。
有料で行う会社は多数有りますが、無料ソフトを使用して行う方法もあります。
Commented by よっしぃ at 2013-05-08 14:51 x
ちなみに私が使ったのは、下記のソフト(復元.exe)です。
http://www.xucker.jpn.org/pc/free_fukugen_use.html
Commented by ゼラニウム at 2013-05-08 19:12 x
私もメールをすべて削除してしまって、どうしよう・・・・と思ったことありよ。まあ、大したメールでもなかったんだけど、保存のフラグを立てたメールはヤバッと感じたもの。それからは外付けHDDにすべてをバックアップしてあるわ。ところで、私もショック・・・なことが。2か月半まえから足の脛にポチと発疹。そのうち段々と拡がって、痒みもひどくGWの休み明けに皮膚科に行って来たの。医者曰く「納得できないと思いますが、老人性湿疹です」だって!!要は皮脂が足りなくて・・・。(-_-;)あ~あ、若いつもりでも体は正直!!ってか・・。自然の摂理に抗うことなかれ。エステでもいかなきゃ。
Commented by EMA at 2013-05-08 20:40 x
削除してしまってもpcの中には入っているとよく聞きます。
復元ソフトがあるようですよ。
元に戻るといいですね、大切な音楽。
インパチェンス、綺麗ですね~。
Commented by kamome at 2013-05-09 07:34 x
よっしぃさん
ご無沙汰しておりますのに気が付いて頂き有難うございます~♪
PCを初めて何年も経つのにまだまだ~~こんなへまをして
呆れていると思いますが現実でございマツ
さて~昨日からやり直しをしていますがCDと同じ名前で保存していると
同じ名前が・・・と出ますからPCに保存されていると思いますが
自分流に名前を変えて保存しているのが殆どだし…・
保存先から引き出すのが難しいです
ウオークマンもランダムに詰め過ぎていたので
整理をしながらのんびりやり直します
いつまで経ってもこうしてアナログ的な事しか出来ません 涙
又 助けてくださいね 宜しくお願いします <m(__)m>
Commented by kamome at 2013-05-09 07:45 x
ゼラニウムさん
本当にいつまで経ってもアクシデントに狼狽えていますぅ~ 涙
でも一晩寝たら割り切りも早いので少しずつやり直しをしています
あらら~~貴女の様にお洒落に気を使っている人でもそうなの・・
年齢を考えると老人性・・と言われても当然なのかもしれないけれど
医者も老人性~~と簡単に言いすぎると思わない~??
それで軟膏でも出たの~?まだまだ抵抗したいオババでつ
Commented by kamome at 2013-05-09 07:52 x
EMAさん
万年PC初心者ですからアクシデントが起きたら狼狽えてしまいますが
よっしぃさんにはいつも助けて頂いています
復元ソフトもお気に入りに入れていつか試してみたいですね
殆どCDでも持っているので整理しながらやり直しをします
こうしてPCに保存されてるのにアナログ的な処理の仕方しか
出来ないのも悲しいわね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-05-07 14:12 | Comments(7)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125