バラが咲いた~¸.•*¨*ི♥ྀღ •♫♪♪

我が家のたった一本のバラの花が咲き始めました~♪
d0046702_1113582.jpg

何十年も前のバラ展で初めて植えるのですと言ったら勧めてくれたのです
d0046702_11132898.jpg

それ以来毎年~ブドウの様に大きくぶら下って手のかからない優秀な子です~
d0046702_11132830.jpg

足元で咲いたクレマチスもお終いです
d0046702_11212266.jpg

傍でアスチルベが優しく揺れて~
d0046702_1121473.jpg

アカンサスモリにも蕾があがってきました
d0046702_11213382.jpg


バラの花が満開になる頃が我が家の小さな庭の一番気持ちの良い時期です

お庭でコーヒーでも入れますので どうぞ~ (๑→‿ฺ←๑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by 野いちご at 2013-05-17 14:02 x
白い薔薇って素敵ですね。
とてもチャーミングに思えます。
我が家の一本の薔薇はビタミンカラー、元気が出ていいのですが、癒し系の薔薇も欲しくなりました。
綺麗ですね~。
Commented by kamome at 2013-05-18 06:36 x
野いちごさん
我が家のたった一本のバラですが庭の真ん中のアーチに絡まって
毎年咲いてくれます~♪
華やかさはないですが周りの緑とコラボして好きです
誉めて頂き嬉しい~ 来年も咲かせたいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-05-16 19:11 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31