日本フィルハーモニー定期演奏会&小林研一郎

今日の曲目は

ドヴォルザーク チェロ協奏曲  チェロ 堤 剛

ドヴォルザーク 交響曲8番 

指揮 小林研一郎

d0046702_1045522.jpg


久し振りにコバケンさんの指揮で会場は満席です

アンコールの前に恒例のひと言メッセージは観客と演奏者が一体となり盛り上がり

沢山の声援が飛んでいました 後ろ姿が少し小さくなっていましたが

頭を小刻みに左右に振りながら いつもの通りダイナミックな演奏は大好きです

しかも今日のチェロの生演奏が素敵! 何気に聞いていたチェロの音色が

体の中にずっしりと気持ちよ~く響いていい感じでしたね~♪

d0046702_10473332.jpg



遅い帰宅にそ~と玄関を開けたら 真っ暗で寝静まっていました

一人思いだしながらCDをかけたら いつの間にかコバケンになり代って

指揮棒を振り~~あぁ~~今宵は眠れそうもありませぬぅ~♪ 



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-05-17 23:53 | 公演 映画 行事 | Comments(0)