人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー君から教わる~♪

散歩コースは田植えも終わり小さな苗がお行儀よく並んでいます
ラッキー君から教わる~♪_d0046702_6325722.jpg

ラッキー君も床屋さんで可愛くしてもらいました~
ラッキー君から教わる~♪_d0046702_633967.jpg

暑くなると耳が長いので蒸れて臭いのですが 今日は良い匂い~
ラッキー君から教わる~♪_d0046702_6332773.jpg

いちごのスカーフを巻いてもらって 「どんな気持ちですか~?」

ひと言だけでも答えてくれたら 楽しいと思うけれど

お喋りが過ぎたり 反抗したり 挙げ句に飼い主のオババに説教までしたら・・・・・

犬から学ぶ事の多いオババでございマツ


ラッキー君から教わる~♪_d0046702_655234.gif


ラッキー君から教わる~♪_d0046702_649327.jpg
ラッキー君から教わる~♪_d0046702_650944.jpg

蕾も沢山付けて初めて植えた宿根草カンパニュラです

暑さに弱いそうですが 毎年咲いてくれたら嬉しいな~♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented at 2013-05-23 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamome at 2013-05-24 04:31 x
鍵コメさん
はい~!了解しました お待ちしています
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-05-22 06:28 | ラッキー君 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125