暑い中をテニスの練習~♪

29度まで上った真夏日の中でテニスの練習日です

たっぷり~日焼け止めをぬった積りなのに ヒリヒリしたから焼けたのね・・・・

若い時は赤くなってお終いだったけれど オババになって焼けたら顔中シミだらけです 

確りガードしないと恐ろチイ!


d0046702_6463317.gif



終わってから皆さんにオババの小さな庭を見て頂きました~♪

いつもオババ一人がウロウロしてるのですから 草木もビックリしたのでは~!?

d0046702_6383151.jpg

大好きなナツツバキがふくらみ初めて~
d0046702_6384445.jpg
d0046702_6385385.jpg

まだ二年目の小さなアナベルもライムグリーンから白に移ってきて~
d0046702_639423.jpg

大きくなってライムグリーンと白のグラデーションを見たいです
d0046702_6391375.jpg

こうして小さな庭も四季の移ろいが生活に変化と豊かさを与えてくれて嬉しいわね



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by 野いちご at 2013-06-06 08:48 x
暑い時のアウトドアのスポーツは辛いですが、
あとはスカッとして身体が軽くなりますね。
いい汗をかいてみなさんとおしゃべり。。。健康そのものですね。
夏椿、一昨年マンションに咲いていましたが、
今年はまだです。
綺麗に咲くといいですね。
アナベルも素敵な色。。。
Commented by kamome at 2013-06-06 10:59 x
野いちごさん
健康って本当に有難い事ですね~
今日は珍しくいつまで出来るか~? 後十年は~?
オババチームにしては珍しく弱気な発言に皆がうなずいていましたね・・
今の時期次々と咲き始めるので備忘録としてアップしていますが
いつも丁寧に読んでいただいて感謝です
有難うございます <m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-06-04 18:40 | 小さな庭 | Comments(2)