潰れたワイヤーバスケット~♪

5月に潰れたワイヤーバスケットをゲットしてきましたが~
d0046702_1556781.jpg

力持ちでも固くてこれが限界でしたが 直したら使えるでしょう~
d0046702_15561897.jpg


d0046702_1559728.gif


実はこれ100円だったのです~♪

ホームセンターの隅っこにカラカラの土と寄せ植えの残骸が入って重かったので

「土は不要ですから捨ててください」と レジでお願いしたら

「これも含めての100円です」と言われたけれど 欲の皮が突っ張って持ち帰り 

残骸を整理し瀕死の苗を庭に下ろしたら なんと今朝~桔梗が咲いたのです
d0046702_1623568.jpg

穏やかに笑っているように見えませんか~♪ 

土と一緒に捨てられた苗なのに 連れてきて良かった~♪

その後は勿論! ホームセンターに行く度に隅っこチェック!

そんなに転がっていませんね~ でも~目線が・・・・ 笑 



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-06-19 15:54 | 小さな庭 | Comments(0)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31