人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るも無残・・

朝から太陽が燦々とした中でテニスの練習日です

急に暑くなったので体の調整が出来ずに疲れましたが

お仲間が春に採ったヨモギでヨモギ餅を持参してくれました

上手に煮た餡子をのせて美味しかったです~♪

なのに写真を忘れています・・・・・・・・

食べる事に集中して2つの事がいっぺんに出来マテン



見るも無残・・_d0046702_18112290.gif




散歩コースの公園は いつも綺麗に整備されています

日中 公園掃除の仕事をしている人も沢山いるのですが

早朝から自発的にゴミを拾う人・・ トイレの掃除をする人・・ 

プランターの花柄摘みをする人・・ ラジオ体操に集まる人たち・・・に支えられて

何時も気持ちよく朝のひと時を過ごしているのに 今朝は・・・
見るも無残・・_d0046702_17582737.jpg

ライオン像に真赤なスプレーが吹き付けられて見るも無残な姿に

公園内の雰囲気が一変し悲しくなります  捕まえて処罰してもらいたいです!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ゼラニウム at 2013-07-02 19:39 x
W公園なの?ライオン像ってあったっけ?それにしてもケシカラン輩がいるのね。こんなことして何になるの?昔の人じゃないけれど、「お天道さまが見ているよ!」この暑さの中でのテニス・・・・熱中症には気を付けてね。(熱中症もオババ軍団には近づけない??(^o^)/
Commented by hibotanM at 2013-07-02 19:40
こんばんは^^
テニスをされているのですね
体を動かしいい運動になりますね

ワッ!なんとひどいことを!!
悲しいですね・・・
Commented by エグランティーヌ at 2013-07-02 20:18 x
馬鹿なことをして、腹が立ちますね。
何時か大人になって子供を持ったら、こんなことしちゃいけないよ。って教える側になるんだろうなぁ。

手作りのジャムでの朝食って、なんかいいですね~
豊かな生活って感じ。
Commented by 野いちご at 2013-07-02 22:36 x
まぁ、どうしてこんなイタズラをするのでしょう。
警察も本気で犯人探しをして罰して欲しいですね。
ライオンくん、可哀想。

お日様の中のテニスはあとが疲れますが、
爽快感もありますね。
お元気で走り回られるkamomeさんを想像しています。
ウインブルドン、楽しまれていますか?
Commented by ポポ at 2013-07-02 23:12 x
こんばんは! (^-^*)/
これはいけませんね!ぜったい!許せません!
\(◎o◎)/!
いけないという事を知ってもらう為にも
厳しく罰してほしいですね
Commented by kamome at 2013-07-03 06:50 x
ゼラニウムさん
文化会館正面のW公園入口にあります
特定の団体からの寄贈なので設置に関しては
ひと騒動あったのですが酷いものです
はい~! 湿度が高く体が付いて行かれません
帰ってからお昼寝をしました~
Commented by kamome at 2013-07-03 06:52 x
hibotanMさん
はい~!若い時と違い年相応のテニスですが
汗をかくって気持ちが良いですから止められません~♪
酷いでしょう~! 腹が立ちますね
Commented by kamome at 2013-07-03 06:55 x
エグランティーヌ さん
公園に入ったらビックリ仰天!腹が立ちます
小さな子供ではないと思うので処罰してほしいわね
ジャムは美味しそうに見えますか~♪
甘い物大好きなので食べ過ぎに用心しなければ・・・
Commented by kamome at 2013-07-03 07:02 x
野いちごさん
緑の綺麗な公園ですから真赤な色は公園に入るのを
躊躇する程気持ちが悪かったです 酷いですね
はい~!若い時から一緒のメンバーなので
お口も賑やかにウインブルドンは解説者デツ 笑
Commented by kamome at 2013-07-03 07:08 x
ポポさん
本当に酷いでしょう! 異様な赤の色に鳥肌が立ってきました
皆が楽しむ公園なのに・・・厳しく処罰してほしいわね
Commented by EMA at 2013-07-03 23:26 x
ひどい事をする人がいますね。
きっと心が病んでいるのでしょう。

↓アジの干物私も作ってみたいです。
洗濯バサミがカラフルで可愛いです。
日本製ではないのでは?
ジャムも美味しそう、甘さも控えめに出来て手作りはいいですね。
私も拘りがあって半分はskippyのバターピーナッツとジャムです。
Commented by kamome at 2013-07-04 05:01 x
EMAさん
酷いでしょうー!真赤独特の色が公園の雰囲気を一変させましたね
アジの干物は簡単で美味しのでお勧めです
普通はざるに干すのですが臭いが残るので
洗濯ばさみが簡単です
あら~バタピーは私も一時嵌りました~ 美味しいよね~♪ 笑
Commented by パール at 2013-07-04 08:52 x
これからの暑さのテニスは行くまではおっくう?では
30年ぐらいテニスをやってましたが足を痛めてやってないけど
握力がなくなりボールにおされてもう無理かな。

インドアですか?屋外もきもちいいですよね。
また仲間のとこのぞいてみたくなりました。

公園のライオンのいたずらはよくシャッターにスプレーしてるのをみかけるのと同じような連中なんでしょうね。

そんなことしか発散できないなんてかわいそうな人たちですね。
このライオンの像はなにか意味あるんですか?
Commented by kamome at 2013-07-04 10:38 x
パールさん
まぁ~30年も続けてらしたのに勿体ないですが
体の不調では無理は出来ませんね~ 
コートは屋外です 仲間に引っ張られてしがみ付いています 笑

この像は〇〇倶楽部からの寄贈の様ですが設置場所に関しても
当時はひと騒動あってここに落ち着いたのですが
それにしても真赤なスプレーは悲しくなるほど酷いものです
本当に哀れですよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-07-02 18:39 | ひとり言 | Comments(14)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125