六町ミュージアム・フローラ

芸術への理解の普及や新進の創作の奨励を図る事を目的にして開館一年目の

小さな美術館ですが お友達が携わっていたご縁で観賞会です
d0046702_23275576.jpg

大勢の方が入館して解説を聞きながらゆっくり見せて頂きました

有名な日本画家の作品がずらりと並んで 全てが個人の所有物ですから驚きです

四季折々作品も入れ替える様ですから楽しみですね~♪


d0046702_23372766.gif



やっと旅行の後始末が終えました

主婦が一週間家を空けるって雑用が溜まり 家の隅々の汚れが気になり掃除をしたり

時差ボケなんか感じる間もなく働きましたわよ~♪  偉い~自分!



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-07-26 19:47 | 公演 映画 行事 | Comments(0)