「ニオン・フィルハーモニーオーケストラ」定期演奏会

猛暑の中を合唱の練習日です

自主練習日で団員のYさんの指導で第九を歌いました~

その後~若手の音楽家の集まりニオン・フィルハーモニーオーケストラ」の定期演奏会です

いつも私達の公演会に参加するメンバーも多く 先生がビオラを弾くので 

私達親衛隊がブラボー隊も兼ねて行ってきました~♪

曲目は べ―トーベン 交響曲1番と7番 

アンコールは指揮者の平井洋行さんのクラリネット演奏で アメイジング・グレイス です

指揮後の演奏ですからお気の毒でしたが 平井さんの謙虚なお人柄と

若い人達の一生懸命な演奏は心惹かれるあたたかい演奏会でした

立派な経歴でも音楽の道で生計を立てるのは大変です

若い演奏家にも実力次第で脚光を浴び報われる世界であります様に~!




最後にアメージング・グレイスを聞きながら 素敵な週末を~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ミルタママ at 2013-09-01 18:43 x
こんばんわいつも元気で頑張られてます
髪 うちとおなじです   シニアで夫はやすいですね

猛暑での8月Rっこさんきまりそうでビックとで
興奮してます

  kamomeさんも夏疲れきをつけてね^^^!ポツして
Commented by kamome at 2013-09-02 06:35 x
ミルタママさん
大分涼しくなっていつも可愛いミルタチャンの
お散歩も楽しくなるわね~♪
夫の床屋さんは同じですか~♪ 
年齢と共に割引も多いので恩恵を受けて有難い事です
ママもお体に気を付けてね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-08-31 23:33 | 公演 映画 行事 | Comments(2)