好々爺 好々翁 好々婆・・・

ブログの内容に 共感して同じ価値観でコメントを書くのも 頂くのも嬉しいものですね~♪

特に褒めて頂くとお調子に乗りやすいオババですから張り切ってしまいマ~ツ

でも~内容の解釈の仕方も千差万別 共感できない人が居て当然!

それをコメントに残すか否かも個々の判断で 反対コメントも歓迎ですがぁー

オババの一番嫌いで腹立たしいのは 丁寧な書き言葉の下に隠された強烈な嫌味!

これは人格を疑いたくなりますね しかも土足で・・・

ついつい互角で渡り合いたい血の気の多いオババですが

文章で意思の疎通をはかるのは至難の業 顔を合わせお互いの目を見て

話しあわなければ もめ事の原因になりかねませから バーチャルの世界は怖いですね

でも・・冷静になると こんな拙い小さなブログを見付けて読んで頂き

しかもコメントまで~と 感謝する大きな気持ちになれないのか・・・narenai

いつまで経っても 好々爺 好々翁 には程遠いオババでございマツ!

う~~ん・・・・・反対語の好々婆がないのはどうしてかな~?


d0046702_811663.gif



午前中はテニスの練習日でした

残暑厳しいですが 秋はそこまで来ていますね

秋のテニス合宿のお話しも出て 楽しみ~♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-09-10 21:04 | ひとり言 | Comments(0)