人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本フィルハーモニー定期演奏会&ピアノ清水和音

今日の曲目は~

チャイコフスキー ピアノ協奏曲第一番 変ロ短調  ピアノ 清水和音

チャイコフスキー 交響曲第四番 ヘ短調

指揮者 小林研一郎


大人気の小林さんが指揮だったので会場は超満員

ブラボー隊も華やかに ピアノの清水さんはオババ好みの弾き方で素晴らしかったです 

今日のプログラムは 二曲とも誰でも知っている有名な曲ですが

この組み合わせは少し重すぎて 聞き終えた後は疲れました

気持ちよく聞くには 演奏に負けない気力・体力が必要ですね

帰りに平成14年3月~平成15年1月までのチケットをゲット
日本フィルハーモニー定期演奏会&ピアノ清水和音_d0046702_11261181.jpg

元気で居なければ キャンセルになりマツ   笑


日本フィルハーモニー定期演奏会&ピアノ清水和音_d0046702_11451735.jpg



帰りのおみやげは〇ップスのケーキと〇オパオのシュウマイです

特にケーキは公演後に買うと売り切れるので

公演前にお取り置きをお願いしたら 演奏中時々思い出して・・・

何よりも食い気優先のオババでつ~♪
日本フィルハーモニー定期演奏会&ピアノ清水和音_d0046702_1135343.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-09-27 23:10 | 公演 映画 行事 | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125