映画 「そして父になる」

映画 「そして父になる」を見て来ました

涙で始り涙で終わる宣伝文句とは裏腹に 何故か~? 途中でコックリ・・・・

少し間延びのする映画でした 

見る側の生活環境でも見方が異なる映画ですが リリーフランキーさん夫婦が

良い味を出していましたね

バックに流れる曲が思いだせず 集中出来ない事もあったかもしれないです






d0046702_5582094.jpg




初めて食べた安納芋~♪

焼いて割ったら オレンジ色に近い色で甘くて美味しいかった~
d0046702_721045.jpg

全く衰えない食い気の秋デツ




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by aiko at 2013-10-15 17:39 x
福山雅治の映画ですね。
勇気がいるよね。
昔、そういう間違えたような事件が
あったように記憶していますが・・

とてもおいしそうなさつまいもですよね。
食べられるうちが花だというけれど・・
私は過食症です
Commented by EMA at 2013-10-15 20:12 x
「そして父になる」みてきたのですか~?
安納芋、とっても美味しそう~。
昔、子供の頃食べた石焼き芋の様です。
甘くて美味しそうなのがお写真でも分かります。
富士山すそ野ぐるり一周ウォークはブロ友のcarrotさんが数年前に歩かれてブログで紹介されていました。
完歩され素敵な腕時計を頂いたようです。

高尾山健康登山満行されたあと直ぐに富士山すそ野ぐるり一周ウォークにトライされ感心します。
頑張ってね。
Commented by kamome at 2013-10-16 05:47 x
☆ aikoさん
絶対あってはならない事ですがベビーブームの頃は
多くの取違いがあった様で酷い事です

食欲の秋は何を頂いても美味しいですね~
食べられる内が花~~と言訳をしながら食べていますぅ~ 笑
Commented by kamome at 2013-10-16 05:54 x
☆ EMAさん
他所のブログで見ていたら偶然生協に有ったのです
割った時の色が本当に綺麗で感激 食べたら甘~い!

私の隣に座った方が完歩した方で時計を見せてもらいました
天気に関係なく雪や雨が降っても歩くので厳しそうです
carrotさんお尋ねしたいです~♪
野次馬根性が・・・・・笑
Commented by 小麦 at 2013-10-16 06:52 x
私も観ましたが、、、、リリフランキーさん良かったですね。
↓↓富士山すそ野一周ウォーク、素敵ですね。
以前といっても何年も前ですけど、毎月1回ハイキングに行っていたのですが

歩くの気持ち良くて楽しみでしたけど、、、、。腰が悪く長時間 歩くのが辛くなって止めました。
Commented by kamome at 2013-10-16 07:33 x
☆ 小麦さん
リリーフランキーさんの良い雰囲気が映画を盛り上げて
より考えさせられましたね
裾野ウォークは天気に関係なく歩くようですから オババには
無理かな~??迷っています
でも個人ではとても行けない所をガイド付きで歩くのは魅力的です
腰が痛いのは辛いでしょう・・・無理は出来ないわね
私も油切れ箇所も多いので 「元気ー!」と叫びながら
気合を入れていマツ 笑
Commented by パール at 2013-10-16 21:41 x
「そして父になる」の映画見にいきたいと思ってるんですが
旅行の前なので体力温存しておかないと
やたら映画館がクーラー利きすぎて風邪ひきそうなになったのでもうこの時期は大丈夫だと思うけど・・・

安納芋はおいしそうですね。

去年はベニアズマと安納芋の苗植えたんだけど
ベニアズマしか収穫できませんでした。

今年はパスしましたけど・・・
Commented by kamome at 2013-10-17 02:37 x
☆ パールさん
そうですね~私も異常に冷えて風邪を引きそうになったことがあります
旅行前の大事な体ですから用心した方が良いですね
まぁ~二種類も作っているの~安納芋は難しいのですか~?
広い畑で自家製のさつまいもが頂けるなんて羨ましいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-10-14 16:19 | 公演 映画 行事 | Comments(8)