ブログも今や・・・

やっと風邪も治りホッとしました~!

ゴロゴロ生活に衰えないのは食欲だけという悲しい一週間でございマチタが

ブログも休み始めると再開するのに気合が要ります
d0046702_711456.jpg


こんな走り書きのブログでも HP時代から数えると10年を超えていますが

思い起こせばPCに夢中になり HPをアップし・・  検定も受け・・ ブラインドタッチも練習し・・

折角覚えた事を忘れない様にPCを開く手段として 毎日の事を書いて

備忘録にしよう~と思い立ち・・・・・今に至っています
d0046702_7121548.jpg


でも~年月と共に初めの趣旨とは大違い 今では一日の生活を振り返り・・ 思いだし・・・

指先を動かし・・ 文章にして・・・ 頭の活性化・・・・・ つまりボケ防止策でございマツ

そんな事で一週間で脳細胞も一気に減退した様な気がするこの頃~~

皆さまも~どうぞ風邪にはくれぐれもお気を付くださいませね


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ゼラニウム at 2013-11-28 09:12 x
風邪治って良かったね。寒暖の差が激しいから風邪ひきさんも多いみたい。モロッコからの風邪は治ったものの、未だに咳は取れないよ。年かな~(-_-)と思ったらその時点で年なのよね。ガンバ!!
Commented by 野いちご at 2013-11-28 09:16 x
食欲がおありだったから回復も早いのだと思います。
うがいや手洗いは必ずやらないといけませんね?

綺麗なさざんか(?)
お庭が明るく、気分も晴れますね。
お花の力はすごいです。
Commented by kamome at 2013-11-28 17:23 x
☆ ゼラニウムさん
そうね~年だわ^と思ったら途端に臆病になるわね
風邪も若い時は引いた事がない程丈夫だったけれど
最近は家族中でも一番先に引いてしまうのよね~ 涙
ハイ~!その内スーパーお婆ちゃんを目指しマツ
Commented by kamome at 2013-11-28 17:28 x
☆ 野いちごさん
そうなの~~食欲があるから治りも早いですよね~
食べられない・・・そんなお上品な悩みは経験がございマテン 笑
山茶花は今が盛りで満開です~♪
ハラハラと散る姿も綺麗ですから心も癒されますね
Commented by aiko at 2013-11-28 17:56 x
最近は夕暮れが早いからぼ~としています。
そうすると気持ちが変になります。
私もPCを始めてから時間がたちましたが
PCのこともわからない素人のまんまです
Commented by kamome at 2013-11-28 19:41 x
☆ aikoさん
私も長い間弄っていますが謎が多すぎてワケワカメですぅ~♪
毎日触っても同じ事を繰り返しているだけですから
日々の進歩に付いて行かれませぬぅ~!
aikoさ~ん 刺激をくださいな~♪ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-11-26 06:23 | ひとり言 | Comments(6)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31