人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い小さな庭~♪

雨戸を開けたら小さな庭全体が黄色になって輝いています~ 
黄色い小さな庭~♪_d0046702_929596.jpg

落ちない様に確りしがみ付いて~
黄色い小さな庭~♪_d0046702_9292431.jpg

特に去年植えたエゴノキはサクランボの様にぶら下がって咲き~
黄色い小さな庭~♪_d0046702_9321962.jpg

花の後は可愛い実を付けて
黄色い小さな庭~♪_d0046702_9391161.jpg

更に葉を黄色に染めて楽しませてくれてます~


深まりゆく秋~! カサカサと風に揺れて散っていく様も愛おしいです~♪


黄色い小さな庭~♪_d0046702_9471419.jpg



重い腰を上げて春のお花を揃えてきました
黄色い小さな庭~♪_d0046702_9425674.jpg

このまま放置して枯らさない様に気を付けないと・・・



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

応援のポチッ!をお願いします
Commented by バラ at 2013-12-12 10:04 x
kamokeさん、こんにちは(^。^)
久し振りのコメントになりました。
ご迷惑ですね_(._.)_
そこはエイッ!と飛び越えて(笑)
最後のフレーズに共鳴しました(笑)
今日も関西は風がヒュルヒュルです!
kamomeさん、少しやりにくいですが防寒にご注意下さい(笑)
わたくしも頑張ります(*^^)v
Commented by kamome at 2013-12-12 10:40 x
☆ バラさん
ご無沙汰しておりますが バラさんのブログには
日参して拝見させて頂いております~♪
フフフ~ ご一緒ですか~?
黒いポットのまま枯らすのも常習犯ですから
こうして宣言して・・私も頑張りま~す
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-12-10 09:08 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125